ほっこり♪ ほっこり♪


        暖かくても、ほっこり~ 楽しくても、ほっこり~ 
        それでもって、今日は、美味しいホッコリをみっつ ♪


d0167088_2146354.jpg

        先月、ご夫婦でシンガポールに旅行されたSさんのお土産です♪
        ティータイムに頂きました。 ( ^^) _U~~


d0167088_21553425.jpg

        コットンのTea bagが可愛いフレーバリー紅茶♪ ご馳走様でした!
        
        Sさんには、毎年お正月にもホッコリさせて頂いてます♪
        旅行先で撮られたツーショット♪ ホントに仲良し! (#^.^#)


d0167088_22193528.jpg

        今月のお菓子は苺のタルト♪ 今日は金曜クラスがありました。 
        おしゃべりしながら、ゆっくりほっこりTea time♪ 


d0167088_22222385.jpg

        最近買って、重宝しているスープポット♪ ランチほっこりです。 (^^)v


d0167088_22243735.jpg

        今日はクラムチャウダー♪  朝のお味噌汁だったりもします。

        一杯のスープでなんてシアワセ~
        日々の幸せは、ほっこりの積み重ねだね~♥ 043.gif そうそう





 
                    
by dimages | 2012-02-24 23:00 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 思い出と寄り添う花 ポップでアート♪ >>