超ホットな話題のスイーツ2点☆


          週末のレッスンに、振り替えでいらしたI さん。
          差し出された紙袋の見覚えあるロゴに、思わず!
          「あぁーー」 それとも 「きゃ~~」 だったか。 ^^;

          それは、I さんのご近所にあるお店のもので
          これまでも何度か、教室に差し入れて下さり
          皆さんと頂いた昨年のクリスマスケーキもそうでした♪

          そのお店!そして、このタイミング!
          大泉学園の『パティスリープラネッツ』さん!!

          2月11日放送『チューボーですよ!』に出てました~~ 
          街の巨匠でした~~ \(*o*)/ おぉーー 


d0167088_22421459.jpg

          その時の、まさにその、ガトーショコラだーー 070.gif


d0167088_2313747.jpg

          やや緊張気味に頂きました^^; シアワセ~なお味でした~

          I さんもTVを見ていらしたそうで… 有難うございました! <(_ _)>
          そして、ナント、もうひとつ! 頂き過ぎです… スミマセン



d0167088_23223438.jpg

          ハリウッドセレブ御用達のショコラ『コンパーテス』
          数日前、雑誌のshop紹介で偶然見たばかりでした。 (*0*)知ってる!
          昨秋、青山に直営店が出来ましたって♪
          おしゃれで可愛くて、どくろもキュート♥


d0167088_23391467.jpg

          特に、最初に頂いた『ゆず』は
          ジューシー&ビターで、驚きの、うわっ&うまっ、です!
          お味の個性もインパクト大でした!
          
         
                     

       
          I さん、ご馳走様でした! <(_ _)>
          
          話題のスイーツは、とっても贅沢過ぎでした~*  
                     





        
by dimages | 2012-03-01 23:58 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 今日は雛祭り♪ 流氷に会いに♪ >>