3月のサンプル作品♪


            春花材いっぱいの可愛いリース♪ 出来ました~*


d0167088_664853.jpg

            ラナンキュラスに、アネモネも♪
            ドライになると、ぐんとミニサイズになります。


d0167088_6153235.jpg

            そんな主役たちに合わせた小振りなリース。
            立ち姿がまた可愛いです♪ 今月はスタンド付きですよ~


d0167088_6473944.jpg

            掛けても、置いても。 2wayでお楽しみ下さい。^^v


                       *****


            去年、NHK教室の日に発生した大震災。
            アトリエ教室はお休みした3月でした。

            また春は巡り来て…

            その時使えなかった黄色のラナンキュラスは
            今年の元気印~*




          
by dimages | 2012-03-10 05:58 | 今月のサンプル作品 | Comments(2)
Commented by sです♪ at 2012-03-10 17:40 x
先生、素敵すぎますーー!
ときめきました♪
ベースは、普通のベースですか?なんだか、すごーく繊細な感じがするけど。レッスンの時、いっぱい観察させてください^^
Commented by dimages at 2012-03-10 22:15
Sさん♪ 有難うございます!
今月もギリギリまで眉間に皺…だったので^^;
嬉しいコメントにホッとして、それから小躍りしたくなりました。ヽ(^o^)丿
ベースは普通ですが、手間は掛かっています。
そこを通過すると、可愛い春のお花の出番です。
私も好きなスプリングリースを、Sさんに褒めてもらえてヨカッタ~!(^^)!

<< 祈りと希望と スタンディングリース♪ >>