美味しい♪ 可愛い♪


          昨日も今日も、ポッカポカ。
          もうすぐ4月ですもんね~

          火曜クラスの時は、スプリングコートに
          ちょっと迷って、やっぱりブーツで出掛けて。
          同じ足もとだった年齢の近い生徒さんお二人と
          足だけは寒い!って確認したとこだったのに。^^;
          
          春は急にピッチを上げてやって来た~


d0167088_23153551.jpg

          Sさんから頂いた、美し過ぎる桜の羊羹~*
          お花見してるみたいですね。
          寒い寒いと言いながら、こうして春を楽しんでいます♪
          

d0167088_23234330.jpg

          何工程もの繊細な技が、深い味わいを作り出していました♥

          Sさん♪ ご馳走様でした!


d0167088_23322619.jpg

          お花繋がりですね♪ キュートなバラのソープはTさんから~*
          鎌倉で、「可愛くて、つい買っちゃった!」お土産だそうです。

          アトリエのToiletには、ミニバラのリース。
          その下にチョコンと可愛く置きました。 まるでセットです♥

          Tさん♪ 有難うございました!


d0167088_23453899.jpg

          Nさんから頂いた『小松こんぶ』は、京都のお土産です♪
          早速頂いてみると~ 
          山椒が効いた上品な佃煮で、ものすご~く美味!
          明日の朝は、アツアツご飯に『小松こんぶ』です!

          Nさん♪ ご馳走様でした!

          ご注文のアレンジは、本日送らせて頂きました。
          写真は、明日アップ致しますね! 


                   **********


          美味しくて楽しい3月を、皆さん、有難うございました! <(_ _)>
by dimages | 2012-03-30 22:36 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 送別の贈り物 Oさんのベースアレンジ♪ Ⅱ >>