サンプルが出来るまで


          第2金曜日の夜は
          ゆ~っくりご飯を食べてるか、爆睡しているか…
          昨夜は2時間位後者の状態で、今はパッチリすっきりです。^^

          今月も制限時間いっぱいまで使ったサンプルアップでした。
          直前のデザイン変更は少々勇気も要るけれど
          そこはこだわらないと。
          自分自身が納得出来ない事には
          楽しく、気持ち良く、レッスン出来ないですからね。


d0167088_0394218.jpg

          名付けて『ウォールブーケ』♪  壁に飾る花束です。


d0167088_048783.jpg

          SPバラのミミエデンは、特に状態が気になるお花のひとつ。
          今回はバッチリです♪  3種類ともかなりの美人さん!


d0167088_521976.jpg

          パリ~って感じのフランスのリボン♪ 洗練されたストライプ♥


          さて、変更前はどんなデザインだったかと言いますと…
d0167088_4203488.jpg

          お直しのハサミを入れる時、もう一人の私が… (*_*;マジですか
          自分を信じて… (・_・;)Yes, I can !


d0167088_4132689.jpg

          どんな変身も、ドライフラワーなら決められます♪ (*^^)v


                  ~*~*~*~*~*~*~*


          昨日はNHK教室で、今月の初回レッスンが無事終了♪
          ますます賑やかになって、私もますます張り切ります♪ ^^


d0167088_455571.jpg

          桜のトンネルをくぐりながら、10年目の嬉しい帰り道~*





          
by dimages | 2012-04-14 00:31 | 今月のサンプル作品 | Comments(0)
<< フリーレッスンのお知らせ ウォールブーケ♪ >>