雅なもの♪ 美味しいもの♪


          今日は…
          レッスンよりティータイムの方が長かったかも。^^
          一切れの羊羹で、たっぷりの楽しい時間でした♪


d0167088_23322515.jpg

          注目は羊羹じゃなくて、雅な絵懐紙の方ですよ♪ 
          先週、Tさんに頂いた京都のお土産です。 <(_ _)> 

          日曜クラスまでは、桜模様のお菓子をご用意していましたが
          もうすっかり葉桜になってしまって。

          後半のクラスは、青梅の羊羹を
          この素敵な懐紙に取ってお召し上がり頂きます。
          いつもよりキチンと感があって、お茶会みたいでしょ♪

          Tさんは絵懐紙がお好きで、
          親しい方に差し上げる事もよくあるそうです。

          大人女子のハートを、なんてくすぐるアイテムでしょう!


d0167088_0365572.jpg

          こちらは、大人じゃなくても、女子じゃなくても、大好き!
          モチロン、私も大好き! 絶品の『いかなごのくぎ煮』です 
          Uさんに今年も頂いてしまいました。 
          有難うございます!! <(_ _)>

          あ~~ダメダメ
          美味しくて、ついつい摘まんでしまいます。^^;


                   ■ ■ ■ ■ ■


          春が旬の佃煮と、甘酸っぱい青梅の羊羹。
          青梅って… もう初夏ってことぉ~~ (*_*;先取りとは言え…





          
by dimages | 2012-04-19 23:43 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 大人の時間 リースレッスン♪ >>