大人の時間


          最近、再デビューしたものがふたつ。 
          ひとつは花粉症。 これは、ちっとも嬉しくないけど。 (>_<)

          もうひとつは~♪


大人の時間_d0167088_437393.jpg

          ちょっと贅沢な大人の空間、素敵なShot Bar♪ 
          こちらは~ (*^^)v

          教室の生徒さんお二人が
          それぞれ推薦して下さったお店が、偶然にも同じ!
          しかも2店とも!
          これはもう行くしかないと、『ゆうき』さんは昨年暮れに夫と。

          その時には行けなかった2店目に
          友達と女子二人で、行って来ました♪


大人の時間_d0167088_8275922.jpg

          お店は二子玉川にある『Angel's share』。 
          天使の分け前とは? 
          「会話のきっかけになりますよ~」は、Tさんからのアドバイス♪

          この時間、お店には私たちだけ。 
          オペラの流れる空間で、非日常な大人の会話を… したかった^^;
          

大人の時間_d0167088_8592724.jpg

          お任せで作ってもらった一杯目のカクテル。
          淡いブルーなんですが、何の味でしょ~ 069.gif

          ウォッカベースに、青リンゴのリキュール&グレープフルーツ♪
          わぉ~ なんて爽やかな~ ヽ(^o^)丿←イイ大人は、はしゃぎ過ぎない!


大人の時間_d0167088_984329.jpg

          続いて、2杯目。 ヨーグルト&オレンジのカクテルでした♪
          こちらも美味しかった~

          ふと気が付くと、グラスの中の氷2個がまん丸です。


大人の時間_d0167088_9274980.jpg

          隣の友人のグラスは~ ど~んと1個、やっぱり丸い!

          マスターに訊ねて、ナルホド納得。
          氷は角から溶けて、お酒がすぐに薄まってしまうので
          純度の高い氷をピックで削って丸くして使ってるんですって。

          氷ひとつからも、ちゃんとしたお店が見えました。^^


大人の時間_d0167088_9563352.jpg

          正統派のバーなんて、どれ位ぶりだったかな~
          背伸びして行った頃が懐かしい。 記憶が遠過ぎるけど…

          再デビューも出来たことだし
          今宵は二子玉川で~と、また行きたい♪ 

                ~~~~~**

          この日は、『ゆうき』さんで食事とお酒少々を愉しんでからでした。


大人の時間_d0167088_10105576.jpg

          ディマージュからは、私も加わって3人がおススメする2店ですヨ♪





          
by dimages | 2012-04-21 10:22 | オフタイム
<< シャンペトルブーケ♪ 雅なもの♪ 美味しいもの♪ >>