美味しい頂き物 & 素敵なリース♪


          ブログを見てくれてる友人には
          「 いっつも美味しいもの食べて~ い~な~ 」ヽ(^o^)丿
          と、言われます。 

          GWに会った時、また絶対言われちゃうな~^^;


d0167088_17593034.jpg

          Nさんから、北海道のお土産を頂きました。
          『KINOTOYA』さんの北海道酪農スイーツ♪ 
          ミルク風味でしっとり美味しい洋風おまんじゅうです。^^
          そして、もう一点!
          ものすご~く可愛い、いや、めんこいお菓子も頂いて♪ 


d0167088_188246.jpg

          あらら~♪ 六花亭の『大平原』がこんなにちっちゃくなっちゃって!


d0167088_18261566.jpg

          ホントめんこい おちょぼ口サイズの『大平原』でした~

          Nさん♪ ご馳走様でした! <(_ _)>

                         ***


d0167088_18341284.jpg

          その一切れにも風格が… 鎌倉『歐林洞』のガトーショコラ♪
          前夜、都内のホテルに一泊された (い~な~♪) Nさんに頂きました。 
          実に濃厚で、生チョコを頂いているようなしっとり感もあって
          食べてる私たちがとろけてました。 (#^.^#)
          

d0167088_18324689.jpg

          Nさん♪ 有難うございました。 <(_ _)>
          家路が遠いNさんですが
          今月はいつもよりゆっくりして頂けて嬉しかったです^^

                        ***


d0167088_19163520.jpg

          いつもいつも超多忙なKさん♪ 
          いらっしゃる直前にメールを下さったのにスミマセン!
          おやつの差し入れのお気遣いだったんですね~
          ワッフル、今日も美味しく頂きました! (*^^*)

          美味しいお菓子を沢山頂きながら、お喋りも沢山♪
          しかも、フリーレッスンをた~っぷりした後でした!


d0167088_19272651.jpg

          レギュラーの振り替えに加え
          フリーでこちらの素敵なリースを、1時間ちょっとで仕上げられて。
          本当に、いつもパワフル過ぎるKさんです。^^;

          きっと、癒しのリースになっている事でしょう~*

                        ***


          美味しいお菓子と楽しい時間。 皆さん、有難うございました!





          
by dimages | 2012-04-24 19:50 | 美味しいもの | Comments(0)
<< シャンペトルブーケ Ⅱ シャンペトルブーケ♪ >>