全員集合♪


          サンプルアップ前に、オフタイムの出来事をひとつ♪

          この記事を楽しみに、多分連日PCを開いているのでは…
          そんな友の笑顔が見えるようです。ヽ(^o^)丿待ってました♪

          GW最終日、長~いお付き合いのママ友6人♪
          久し振りに全員参加の夜でした~


d0167088_13362870.jpg

          先ずは、再会の嬉しい乾杯。^^
          それぞれのご家族の皆さん、『おば会』じゃないですよ。
          『女子会』ですが、何か?
          会えば、「ちっとも変わらない!」って事になってます。 037.gif


d0167088_1443926.jpg

          1月にオープンしたばかり、韓国料理『Kollabo』銀座店。
          がっつり食べて、この後夜勤した私デス。 ^^; 元気でしょ


d0167088_14152888.jpg

          ワタリガニの醤油漬け『カンジャンケジャン』。
          この日はお洒落とは言い難い…^^; 肉食女子会でした♪


                      ******

          6人のメンバーの中で、今は大分で暮らすSさんは
          私のブログを楽しみに見てくれているそうで♪
          「いっつも美味しいお菓子食べて~」と言われます。^^ゞ

          そんなSさんが、「コレ、載せてね♪」と、渡してくれたお土産は~


d0167088_14321842.jpg

          地元の銘菓♪ 『福沢諭吉煎餅』♪ 私には大受けですよ~


d0167088_14304090.jpg

          5万円分頂きました~ (^^)/
          また、夫にと、可愛いプチフールの詰め合わせも♪  
          美味しく頂いてます♪ ありがとう~

          それにしても…
          私のツボを知る、Sさんならではのチョイスだわ~ 003.gif


                      ******


          以前は、それぞれがお土産を持ち寄っていましたが
          今はアリもナシも♪  この日の私は手ぶらでした^^ゞ


d0167088_145729.jpg

          それが帰りは… Kさん♪ ご馳走様でした! <(_ _)>
          『豆一豆(まめいちず)』さんの東京あんパン♪


d0167088_1555427.jpg

          餡とクリームの絶妙なコラボ 美味しかった~


d0167088_1574269.jpg

          おススメは外れないNさんには、『しらす干しご飯の素』と
          イスタンブールのお土産のカードと~


d0167088_15141295.jpg

          リボンに留めたピンは魔除けだとか。 イロイロ、アリガトウ♪
          そして、Mちゃん♪ オメデトウ!


                      ******


          美味しくて、かさばらなくて…
          そんなココロ遣いのお土産を、今度は持っていきますね^^

          それでは、次回の幹事はお任せあれ~ 006.gif
by dimages | 2012-05-09 13:17 | 美味しいもの | Comments(0)
<< Rose Container ... グータンヌーボな夜♪ >>