Rose Container Garden♪


            今月のサンプルが出来ました♪


d0167088_4112097.jpg



d0167088_412234.jpg



d0167088_4125815.jpg



d0167088_4133111.jpg



            記事は、今夜書きますね…^^;いつもお待たせして、スミマセン。


            今日はNHK教室です♪ いってきま~す♪
by dimages | 2012-05-11 05:08 | 今月のサンプル作品 | Comments(2)
Commented by tenten at 2012-05-11 12:47 x
鈴木先生~^o^/

こんにちは~
きゃあ~今月も素敵すぎるサンプルに興奮状態~www
ほんとにお庭みたい~^o^*
こんなGardenのあるお家に住んでみたいです♪
来週のレッスンを楽しみにしています^o^/
Commented by dimages at 2012-05-12 03:31
tentenさん♪

も~♪ 嬉し過ぎるコメントを有難うございます♪ ヽ(^o^)丿
毎度お待たせしているサンプルですが、
今月も可愛いお花たちを集める事が出来ました♪
どうぞ楽しみにいらして下さいね!

tentenさんがガーデニングに目覚めたら、どんなお庭になるのかな~
<< 5月はバラのコンテナガーデン♪ 全員集合♪ >>