5月はバラのコンテナガーデン♪


          う~ん~~ あっ♪ コンテナガーデン! よしっ!
          ようやく決まったタイトルは、レッスン数時間前でした^^;

          今月は、持ち運び出来る小さなお庭みたいなアレンジです♪


5月はバラのコンテナガーデン♪_d0167088_11132038.jpg

          スタートは爽やかイエローのこのバラから♪
          実は、ラムズイヤーさんがブログで紹介されていたのに閃いて
          どうしても使いたくなってしまったんですね~^^

          こうして、イメージやアイテムなど未定のまま
          一目惚れしたバラから準備が始まった5月のサンプル。
          滑り出しはヨカッタのですが…008.gif


5月はバラのコンテナガーデン♪_d0167088_12282853.jpg

          考え始めのイメージは『ギフト』。
          贈り物にもなるデザインにしようと思ってました。
          GWの間、他のお花や資材も、少しずつ決まって。
         

5月はバラのコンテナガーデン♪_d0167088_1364362.jpg

          ようやく見えてきたカタチが、『バラのコンテナガーデン』♪
          気持ち良く伸びた蔓バラが
          アイアンのアーチに絡まる感じに仕上がりました。^^


5月はバラのコンテナガーデン♪_d0167088_12355052.jpg

          昨日のNHk教室は華やかで、可愛くて♪
          並べてみると壮観です!


5月はバラのコンテナガーデン♪_d0167088_12505330.jpg

          アトリエ教室にも、どうぞ楽しみにいらして頂けますように。

          今月もお待ちしております。 (^^)/





          
by dimages | 2012-05-12 12:56 | 今月のサンプル作品
<< 今日は母の日♪ Rose Container ... >>