高嶺の花


            バラには、ホント感謝です
            新種もイロイロ誕生して、種類はとにかく豊富だし。
            ナンタッテ、綺麗なドライフラワーになってくれる!

            だから、魅力的なバラを見付けると
            どーしても試してみたい思いに駆られます。
            たとえ、ものすご~く高価だったとしても…(*_*;

            『ティアモ』は、そんなセレブなSPバラ。
            ネーミングは、愛してるよ~って意味ですね。てへ ^^ゞ


d0167088_1343313.jpg

            今月、ひと際存在感を放っていたら…
            クリエーションクラスOさんが使って下さいました~♪
 

d0167088_28043.jpg

            オレンジ&ブラウンのグラデーションがとっても素敵!
            大輪系のSPバラです。
            Oさんに一目惚れしてもらっちゃった♪ (*^^)vヨカッタね♪


d0167088_2172072.jpg

            この日、Oさんが持ち込まれたベース。 イイ感じでしょ♪
            でも、どう使おうか…でした。


d0167088_2204119.jpg

            そんな時は♪ ちょっと視点を変えてみる。^^
            アイアンのバスケットが、フレームや柱に見えて来ます♪


d0167088_2374473.jpg

            ガーデンデザインにあるように、支柱にお花を絡ませて。
            華やかで、伸びやかなアレンジに仕上がりました~*

                          

            『ティアモ』は、お値段ばかりでなく、稀少品種のようで…
            今月のサンプル花材としては、見送るしかなかったのです。

            (;_;)/~~~グッバイ、『Ti amo』! 
            さよ~なら さよならぁ~ 好きになったひとぉぉ~♪

            あっ、アトリエにはまだ居ます!

            

            
          
by dimages | 2012-05-16 02:17 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< 時代の波 今日は母の日♪ >>