2作目♪


          レギュラークラスのKさん♪ Oさん♪
          サンプルとは違うバラで、素敵な2作目が出来ました*


d0167088_6522052.jpg

          Kさんはこちらのバラで。
          バニラ色のスノーホワイトに合わせた3種類です。


d0167088_6562114.jpg

          完成! 016.gif  職場にはどちらを持って行かれたのでしょう?

          教室で作られたのは
          前々回『セルフテーマ』の王道ナチュラルアレンジです♪

                      ***

d0167088_7113626.jpg

          Oさんのチョイスは、こちらの4種類。
          先月のサンプルで使ったものより、小振りで可愛いミミエデン♪
          Oさんのお気に入りのスプラッシュセンセーションも♪


d0167088_7181414.jpg

          バラがたっぷり! と~っても華やかな2作目です


d0167088_7211760.jpg

          どちらかプレゼントするはずが、どちらも手放し難く…^^;
          バラ大好きOさんの迷える気持ち、わかります。045.gif


                      ***

          Kさん♪ Oさん♪ お写真を送って頂き、有難うございました!

                    ~*****


          今月は、4作品(!)を作られる生徒さんもいらっしゃって♪
          新しいお庭がいくつも出来ています。
          お花が替わると表情も違って、また新鮮に映りますね。^^

            
          


          
by dimages | 2012-05-27 06:52 | レギュラークラス | Comments(0)
<< 開店お祝い♪ 鎌倉銘菓♪ >>