Swag 2012


          ご紹介がすっかり遅くなってしまいました… <(_ _)>

          今月、クリエーションクラスYさんが作られたスワッグです♪


d0167088_22414426.jpg

          タイトルに、敢えて 『2012』 と付けさせて頂きました。
          その理由は~ New Style & New Balance ♪
          10年前だったら、多分作れなかったと思うスワッグです。
          
          そう、10年ひと昔! 一番の違いは、く・び・れ!


d0167088_22572588.jpg

          スワッグには、何と言うか…黄金バランスのようなものがあって
          そのルールを守ると、確かにカタチ良くまとまります。
          『クビレ』には、リボンや花材を盛って、ボリュームアップして。

          でも…時代だったり、気分だったり、見慣れた感が出て来て
          新鮮に映らなくなったら、新しいカタチを探さないとね。 


d0167088_23504091.jpg

          そうして、Yさんと一緒に、私も結構熱くなりながら…(^^♪
          
          かつての黄金比の中では、貧相に見えた部分を
          むしろ強調する事で、新しさを感じるなんて~♪

          シェイプしたクビレが魅せる2012年のスワッグです。(^^)v
by dimages | 2012-05-31 23:42 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< 夏の新作ネックレス♪ 開店お祝い♪ >>