続 ・ Summer Wreath♪ 


        昨日も、深夜の帰宅…  睡魔に勝てませんでした… (>_<)
        ホッとしたせいか、朝までソファで爆睡でした。^^;

        今月のサンプルアップは、ヒヤヒヤMAX!
        過去を振り返っても、最大級の大ピンチだったかも…です。

        花材のトラブルで予定の半分しか入荷せず、1回目のサンプル変更。
        ようやく仕上がったサンプルなのに、どうしてもココロが弾まず…
        2回目のサンプル変更をしたのが、レッスン前日のお昼過ぎ!
        とにかく時間との勝負でした。 008.gif

        こういう経験はこれまでもあったのですが。
        何時間マイナーチェンジを繰り返しても、ダメな時はやっぱり駄目。
        状況がギリギリでも、フルモデルチェンジに切り替えると~

        頭と手先が上手く繋がって、焦りながらも楽しくなってくる♪
        こうなったらサンプルは大丈夫!
        トキメキは、とっても大きなファクターです。 (^^)v これがなくっちゃ!


d0167088_10131767.jpg

        梅雨から夏へ! テーマから練り直しました。
        そもそも雨って感じが、初めからいけなかったのかも… 026.gif そうね


d0167088_1111444.jpg

        それでも、雨粒はちょっと入れてみました。 可愛いペッパーグリーン♪ 
        真夏の雨は潤いですから。^^


d0167088_1143740.jpg

        大きなバラと大振りのリューカデンドロン。 華やかで鮮やかで♪
        贅沢感もありますヨ♪
        出来てみると、すべては結果オーライだなと思えます♪


                        →  


        そんなこんなの舞台裏ではありましたが、準備万端です!

        今月もお待ちしております! \(^o^)/





          
by dimages | 2012-06-09 00:51 | 今月のサンプル作品 | Comments(0)
<< 白と緑のお花屋さん♪ Summer Wreath >>