白と緑のお花屋さん♪


          Sさん♪ 素敵なショップ情報をありがとうー♪ ヽ(^o^)丿 
          行って来ましたヨ~


白と緑のお花屋さん♪_d0167088_7395711.jpg

          半年前、恵比寿にオープンした『Kusakanmuri』
          看板に偽りなし! 白と緑だけのフラワーショップです。 


白と緑のお花屋さん♪_d0167088_11452583.jpg

          店舗に繋がる細く長い通路が、まず素敵 導かれます♪


白と緑のお花屋さん♪_d0167088_11534891.jpg

          建物はスタジオのようなモダンな造り。 入口には早速~ 
          アレンジはモチロン!White&Green♪



白と緑のお花屋さん♪_d0167088_1210313.jpg


   おぉ~
   Shop は、本当に白と緑だけ!

   単品でも、束ねても
   大袈裟過ぎず、好感度は高く♪
   そんなアレンジになりますね。^^
   

   携帯なので思うように撮れてませんが… 
   

   

白と緑のお花屋さん♪_d0167088_12111259.jpg





   奥にはレッスンスペースと、
   一息つけるティーコーナーも♪

   それにしても静かな空間。
   外の緑が喧騒も届かせないのですね。








白と緑のお花屋さん♪_d0167088_1314501.jpg

          階段を上がると。 無造作にディスプレイされたドライもしっくり♪

          案内して下さったお店の方と少しおしゃべり…していたら~
          2階の書籍&雑貨コーナー見ずに下りちゃった! (>_<)


白と緑のお花屋さん♪_d0167088_13395589.jpg

          チャレンジあっての個性! スタイルのある素敵なお店でした♪


                         *****

          アトリエですくすく成長中の多肉キッズを植え替えるため
          イイ感じの鉢と受け皿、砂を買って、ちょっと急いで帰りました。
          昼間は良いお天気だったのに…ポツポツ落ちて来て。
          2階もちゃんと見なくては…^^; 再度出掛けたいと思います!

          Sさんが長居したのが、よ~くわかりました~ (^^)/





   
by dimages | 2012-06-11 14:12 | オフタイム
<< 最長時間記録更新! 続 ・ Summer Wrea... >>