Oさんの4作品♪


        一昨日のクリエーションクラスのスタートは
        10時半から40~50分は、お喋りと商談(?)だったでしょうか…^^;
        こういった盛り上がりは、いいウォーミングアップになる事もあって♪
        要は、時間内に作品が仕上がれば良いのです。

        そして、時間内だけでも2作品! 
        ノッテ来ているOさん♪ まだまだ作りたい!なんて♪ (^o^)/いいとも~♪ 

        作品によって、一緒に考えたり、放ってみたり…ですが
        ワクワク感はいつも全員で共有しています♪ (^o^)///いいね~♪


Oさんの4作品♪_d0167088_1432214.jpg

        古いキャンバスの絵のような~ そんなイメージの1作目。
        2、3作目を飛び越して、最終的に、さて、どうなったでしょうか~


Oさんの4作品♪_d0167088_14312344.jpg

        セットでひとつの作品に♪ モチロン、それぞれでも素敵です。
        昔、実家の応接間にあったかな~みたいな懐かしさ。
        くすんだ感じのバラがしっくりですね。

        霞のように流したのは、夕霧草。
        時の移ろいのようにも感じます。 
        この素材をどう活かそうか…アイディアを練るのが面白かった~♪


Oさんの4作品♪_d0167088_14453567.jpg

        大作の間には、ササッと♪ クイックリーなアレンジを。
        早業でも、蔓で小技を利かすところが、いいですね~~^^


Oさんの4作品♪_d0167088_14495585.jpg

        Nさんのリースが素敵で、作りたくなってしまったOさん。
        実際、作っちゃうところがスゴイです。^^;

        お疲れ様でした! 私もチョー♪楽しかったです! 043.gif


                    ●  ■ ●  ■


        お昼は皆で宅配ピザを食べて、私の自虐ネタで大笑いも。^^;
        それでも、アレンジは決めてくれちゃうクリエーションですヨ♪





          
by dimages | 2012-06-14 15:08 | クリエーションクラス
<< 梅雨に晴れ間を! 最長時間記録更新! >>