新茶カステラ♪


          アトリエのレッスンは
          生徒さんの人数に応じてレイアウトが変わります。
          二つのテーブルをT字に組み合わせると6名様まで。
          離して並べて、漢字の『二』の状態は7~8名様用です。

          今日は、高さを揃えてあるコンソールをプラス。
          9名様対応のお誕生席仕様でした♪

          賑やかな日曜クラスに頂いた美味しい差し入れです


d0167088_23412283.jpg

          Kさんのご近所のお茶屋さん『おづつみ園』さんのカステラ♪
          地元で愛されるお茶請けで、以前にも頂いた事がありました。
          優しい甘さで、美味しいんですよ~ (*^^*)


d0167088_234513100.jpg

          それなのに… Kさんのお嬢さんは抹茶が苦手だそうで。 (・・;)
          私は、まず抹茶に手が伸びる方です。^^

          レッスン後のお喋りがゆっくり出来たのは
          イイ感じに小腹を満たされていたからですね。^^

          ご馳走様でした♪


                  ………………………………          

          そして、今日はMさんからも! もう、と~~っても可愛いモノを!

          明日、ご紹介致します♪ (^^)/
by dimages | 2012-06-17 23:58 | 美味しいもの | Comments(0)
<< アートな石鹸♪ 梅雨に晴れ間を! >>