手作りのお土産♪ Ⅰ


        旦那様と二人で、10日間(!)の北海道旅行に出掛けたUさん♪
        もう何度も行かれているのに、その魅力は増すばかり
        住みたくなっちゃった~
        って感想だけでも旅の充実度がわかりますね♪  (^_-)-☆


d0167088_2262881.jpg

        涼しげで、とっても可愛い一輪挿し♪ お土産に頂きました!
        美瑛は、私も行った事あります♪  (*^^)v う~んと若い時…2回 


d0167088_2321836.jpg

        可愛いサイズ感がわかるかな~
        今月の教室のお菓子『稚鮎』と並べたら、ぐーんと夏の和の風情。
        ベランダのカランコエを挿して、早速使わせて頂きました。^^

        Uさん♪ 有難うございました!


                    ~~~~~~~~~~~~


        今日は、レッスンとティータイムがほぼ同じ♪ 楽しかったです♪

        そして♪

        『手作りのお土産』のご紹介は、明日も続きますヨー \(^o^)/
by dimages | 2012-06-22 02:52 | レギュラークラス | Comments(0)
<< 手作りのお土産♪ Ⅱ アートな石鹸♪ >>