どっきりアニバーサリー♪


        数日経っているし、ものすご~く私的なコトなんですが…^^ゞ
        6月25日は結婚記念日♪
        で、今年も息子から、こんな贈り物が~♪


どっきりアニバーサリー♪_d0167088_13462680.jpg

        去年のユーミンのコンサートチケットは母寄りだったので
        今年は、巨人ファンの父寄りセレクトにしたんだとか。

        ナルホド~ サンキュー  (/_;)←父はかなり嬉しい

        ところで… 同梱されていた『フォレストガンプ』のDVDは?
        『イイ映画だから良かったら…』と手紙にあったけど、既に観た映画。
        またいつか観ようと、サホド気にもせず、そのまま当日に。

        後で判明するのですが、実は、このDVDには『どっきり』のヒントが!
        そうだったのか~
 (+o+)

        試合は記念日前日の24日土曜日、その朝気付くとは…
        ナイターだとばかり思っていたらデーゲーム!! しまった~ (・・;)
        仕入れのあった私は、行きは夫と別々に。
        30分遅れで東京ドームに着きました。 ふ~~



どっきりアニバーサリー♪_d0167088_14244418.jpg


     久し振りの野球観戦♪
     二日連続のライブです(^^♪




どっきりアニバーサリー♪_d0167088_1425206.jpg











   現在、何かと大変な…^^; 原監督。
     
   今日はグーパンチ見れるかな~





どっきりアニバーサリー♪_d0167088_14422330.jpg

        ドームは相変わらずの熱気! 
        ようやく合流して、お昼代わりのタコ焼きを食べようとした、その時!

        打ったー  着席2分で長野がホームラン!やったー!

        取り敢えずタコ焼きどころじゃなくて興奮していると。ヽ(^o^)丿長野さぁ~ん
        左隣の男性(夫は右隣)が、私の肩を叩き、手を伸ばすので…

        ハイタッチって事ね。さすが巨人ファンは熱い!017.gif

        …と思いながら顔を向けると!(◎o◎)! ビックリ!息子でした♪
        席に着く時、前を通してもらったのに、まったく気が付かなかった!
        先に着いていた夫にもやられてしまった~^^;

        まあね、してやったりでも、してやられたでも♪
        どっちも嬉しいサプライズな記念日になりました♪ 016.gif


                         


        ところで…『フォレストガンプ』は?
        もしかしたらピ~ンと来ている方がいらっしゃるかも…
        
        野球観戦後、息子のプレゼント企画第2弾がありました。(*^^*)

        もうちょっと続きます♪  





        
by dimages | 2012-06-30 14:12 | オフタイム
<< どっきりの続き♪ ライブな週末♪ >>