どっきりの続き♪


          野球観戦の後、息子が連れて行ってくれたお店は
          東京ドームシティ内にある、『ババ・ガンプ・シュリンプ』
          映画『フォレストガンプ』のその後を想定して作られた
          遊びゴコロ満載のテーマレストランです♪


d0167088_591384.jpg

          入口には、印象的な映画のアイテムが。
          主人公フォレストがバス停で半生を語り続ける場面。

          チケットと一緒に贈ってくれたDVDは、こう言う訳か~
          先日観賞し直すと、名作はさらに味わい深く感じられました。


d0167088_574029.jpg

          お店は丸ごと映画の世界♪ アチコチに写真も。
          親友ババとの約束を果たしたフォレストでした。


d0167088_527165.jpg


  エビの漁師小屋をイメージした店内。

  ほぼ満席だったので
  テーブル写真は撮れなかったけど…

  ラクーアの噴水が目の前で
  カップルベストシートもあるそうです

  キラキラした夜の景色は
  確かにポイント上がります!






d0167088_5453715.jpg

          改めて、乾杯♪ あ~何で車で来ちゃったんだろ…^^;


d0167088_5565389.jpg


   メニューは卓球ラケットのカタチ♪





d0167088_5573581.jpg










  オーダーする時は看板を赤に。

  青の時は『RUN FORREST RUN』。


   


d0167088_6581896.jpg

          お料理はアメリカンサイズで、かなり食べ応えアリ!
          沢山話しながら、がっつり食べて♪ 楽しい嬉しい夜でした♪^^ 


                   ■ ● ▲ ■ ● ▲ ■


          フォレストのお母さんは言いました。
          ~人生はチョコレートの箱。食べてみるまで分からない~

          なるほど、そうね~
          見ただけでは味は分からないもの。

          スイートもビターもぽいぽい口に放り込んで…
          最後は「美味しかった~」で終わる人生でありたいな~





          
by dimages | 2012-07-02 07:28 | オフタイム | Comments(0)
<< サマーリース♪ どっきりアニバーサリー♪ >>