カエル・カード


          昨日は日曜クラスのレッスン日♪
          いつものように10時半にスタートして~
          最後のお見送りは夕方の5時を回った頃でした~ ^^ゞ
          但し、レッスンが長引いたわけではありません。

          お茶を飲みながらお喋りして
          お菓子を食べながら笑って。

          途中で~


d0167088_155728.jpg

          こ~んなカードタイムもあったりして♪ 盛り上がりました♪
          聞き慣れない『カエル・カード』とは?
          占いグッズではないようです。

          持って来て下さったKさんによると、
          本来の自分にカエル、カードなんだとか…
          これでもピンと来ない皆さんと、まずは試してみる事に。


d0167088_1544843.jpg

          カードは全部で60枚。
          私のキーワードは、『誠実さ』でした。 ん! これは~

          最近、座右の銘的ポジションにある
          『自分の中の神様に嘘をつかない』って言葉に相通じるかも!
          あるラジオ番組で、「仕事で大事にしてるコトは?」と
          街頭インタビューで聞かれた男性の言葉に共感して
          以来、ちょくちょく響いて来るココロの声です。

          カードにはそれぞれ解説が付いていて
          押しつけがましいアドバイスの類ではありません。
          前向きになれる、『心の体質改善ツール』と言うコトです。

          皆さんそれぞれに深層心理に迫る言葉だったようで…
          体験レッスンでいらしたKさんも、すっかり?否応なく? 037.gif 
          日曜クラスにメンバーになって頂きました♪^^ 

          女子会などのツールに、また、会話のキッカケにもなるな~
          と思い、ネット注文しましたので
          ご興味がありましたら、試してみて下さいね♪ 006.gif


                          


          カードもですが、それ以上にグッと来たのはKさんの一言♪
          『ソウルメイト的テンテキ』は、ココロにヒットでした~ カキ~ン♪
 

                           

          2時過ぎには、お花を買いにいらしたKさんが合流♪
          楽しい時間はその後も続いたのでした~

          頂いた美味しいお土産は、
          写真を取り直してご紹介させて頂きますね♪  (*^^*)





          
by dimages | 2012-07-16 16:20 | レギュラークラス | Comments(0)
<< 手作りのあんずジャム♪ お花のサラダ♪ 更新しました♪ >>