『 YUJI AJIKI 』♪


        『 ユウジ アジキ (安食雄二) 』
        今やスイーツ界のトップブランドとなったパティシエの名前ですね。

        今日、火曜クラスのSさんに頂いたのは
        目にも涼しい…と言うより、目にも眩しいゼリー! \(+o+)/
        その名前がキラリと光る、ワイヤータイが結ばれていました。

        Sさん♪ ご馳走様でした! <(_ _)>


d0167088_2372129.jpg

        たまプラーザの『デフェール』を経て
        2010年、北山田に『スイーツガーデン ユウジアジキ』をオープン。
        待ちわびたファンで、数時間待ちの行列が出来た! とか。
        『食べログ』の全国ケーキランキングでは常にベスト3に入り
        神奈川に絞れば、堂々のトップ! とか。

        とにかく、すごいんです!
        …と、情報ほどには実食が追い付いていない私ですが…(^^ゞ


d0167088_0342666.jpg


   『YUJI AJIKI』
   『絶対美味しい!』と同意語ですね♪


   私は『ゆず』を頂きました♪
   とっても贅沢~* 
   







d0167088_1364325.jpg

        レッスン後のティータイム♪
        ナプキンをランチョンマット代りにして、ゼリーはココットで。
        アトリエの食器類は多くないけれど、楽しく使って。

        写真の素敵なテーブルアレンジはSさん♪
        I さんと一緒に、と~っても早く出来ちゃいましたね! 038.gif


                ………………………………
                ………………………………


        お子さん達は夏休みに入り
        振り替えやお休みの多い火曜クラスでした。
        
        私も8月は夏休み♪
        『ユウジアジキ』のケーキを買いに出掛けようと思います。^^

        その予定だけでも、今からワクワク♪
by dimages | 2012-07-25 01:08 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 夏の贈り物♪ 有り得ないを楽しむ♪ >>