アジサイを使って♪


        アジサイのアレンジがイロイロ楽しめた、今月のクリエーション♪

        レッスンの前に、『お店』が開き、ファッショントークに花が咲き…
        途中、ランチを挟んで、お喋り、ちょっとウトウトも…^^;
        内容もイロイロ♪ 盛り沢山でした。

        これでは、まるでレッスンが繋ぎのようですが… 
        ち、違います! …いや、どうかな ^^;
        こ~んな素敵な作品が仕上がってますから♪ (^o^)/


d0167088_15464270.jpg

        ごくごくシンプルに、ボリュームアップして魅せたSさんのリース♪


d0167088_15493945.jpg

        メッセージを添えたら、夏のポストカードにもなりますね~

        アジサイと言えばSさん!なのですが…
        今回は、調整に徹した単純作業。
        夏の昼下がり、途中でタオルケット掛けてあげたくなったりもして。037.gif


d0167088_15574184.jpg

        同じブリキベースで、今年はこんな感じにリメイクされたNさん♪
        去年はスクエアブロックにまとめていました。


d0167088_1614595.jpg

        テキスタルデザインのようなモダンなアレンジ♪
        角度を変えたり、ベースを横にしても表情が違って見えます。^^

        Eちゃん♪ 今月、お誕生日おめでとう! 067.gif ローソク何本?


d0167088_16102119.jpg

        これはまた豪華でビッグなOさんのリース♪ とっても爽やか~
        アジサイに、ユーカリとデルフィーを組み合わせています。


d0167088_1695782.jpg

        そして、今月は、いや、今月も、もう一点!
        その完成までのスピードの速い事!速い事!
        完成度もバッチリなのには、毎回感心するばかりです。


d0167088_16315433.jpg

        & 楽しいランチ♪ 
        アイスコーヒーは、Sさんの差し入れです♪ ご馳走様でした♪


                     ◎ ◎ ◎


        皆さんと、また8月にもお会い出来る予定が決まり、嬉しいです♪
        その中のひとつ、2日の告知は後程致しますね。





        
by dimages | 2012-07-30 16:30 | クリエーションクラス | Comments(0)
<< フリーレッスンのお知らせ♪ お肌にご褒美♪ >>