美味しい頂き物♪


        皆さんと賑やかに頂いた、和と洋の美味しいスイーツ♪
        そして、現在熟成中のおススメもあるんです♪

        Nさん♪ Aさん♪ もうおひとりのNさん♪ ご馳走様でした!
        ご紹介させて頂きますね。^^


d0167088_13221197.jpg

        北海道の名店 『柳月』さんの『きなごろも ごまごろも』
        Nさんにとって大変な時のお心遣いに恐縮するばかりです… 


d0167088_13293285.jpg

        振り替えでいらした金曜クラスの皆さんと、美味しく頂きました。
        こちらは、『柳月』さんの新作でしょうか? 初めて頂くお菓子でした。 


d0167088_13332626.jpg

        そして、もう一点!
        地元の方が、塩麹ならコレ!」と勧めて下さったと言うお土産を。
        瓶詰めを選ぼうとしたら、全然味が違うから~と。

        大ヒット中の塩麹ですが、
        確かにメーカーに依ってお味はかなり違いますよね。


d0167088_13453952.jpg

        そう言う訳で、只今、我が家で熟成中!!
        あと1週間位で頂けそうです♪
        まずは、冷やしトマトでストレートに味わい、
        次は、夫が試したいと言う『砂肝の塩麹炒め』に使わせて頂きますね。

        Nさん♪ ご馳走様でした! <(_ _)>


d0167088_14123951.jpg

        こちらは、Aさんに頂いたクローバーの『ふわドラ』♪ 名前もカワイイ~♪


d0167088_1417405.jpg

        こんなにキュートな差し入れをして下さったAさんですが… 037.gif
        実は、別の候補もあったそうで、それが絶品の餃子!!
        ディマージュで飲茶なんて嬉しいですが~
        そのお気持ちだけでとっても有難いです♪ シェーシェー♪


d0167088_13582110.jpg

        今月は素敵なメガネ女子だったNさん♪ すごくお似合いでした!


d0167088_14521267.jpg

        柿の木坂に本店のある『Quatre (キャトル)』のスイーツ♪ 
        濃厚で、とっても美味しかったです! ご馳走様でした! <(_ _)>


                        


        美味しいスイーツとシアワセ~な瞬間を、有難うございました♪ 





                
by dimages | 2012-08-01 17:15 | 美味しいもの | Comments(0)
<< おいひ~♪ フリーレッスンのお知らせ♪ >>