暑気払い♪ Ⅱ


          ちょっと経ってしまったけれど…
          膝を擦りむき、流血しながら出掛けた暑気払い。 068.gif

          いい大人が待ち合わせに現れる姿じゃないですね。
          可哀想~と言うより… 笑えます。041.gif

          夜だったし、お店も渋い照明で、助かった~


暑気払い♪ Ⅱ_d0167088_023451.jpg

          電車もストップしちゃったので、1時間遅れの乾杯。 (>_<)
          前回に続く、こちらもお魚料理の美味しい『ガシラ』さんで♪


暑気払い♪ Ⅱ_d0167088_0344131.jpg

          お酒のセカンドオーダーは、マイブームの日本酒♪
          山形の『上喜元(じょうきげん)』で、上機嫌~ 言いがちでしょ^^;

          お店2階の私たちの席は、靴は脱ぐのですがお座敷ではなく、
          椅子なので、終始ラクチン♪


暑気払い♪ Ⅱ_d0167088_0541137.jpg

          本日のメイン♪ のどぐろの塩焼き~♪
          スーパーでは見かける事のない高級魚のひとつですね。
          私と友人は、この日初めて頂いて。 うん、おいひ~

          そして、いつものように… 写真が撮れなくなっていくのでした。


                 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡


          数日後にあったフリーレッスンの時、
          「のどぐろ美味しかった~」と話題にしたところ、Oさんが、
          「のどぐろは、アクアパッツァにすると美味しいですよ!」
          と、教えて下さいました。

          その場にいた、私を含め3人は声を揃え、
          「あくあぱっつぁ~~」 (*0*)(*0*)(*0*)

          塩焼きは、のどぐろの、まだまだ入口でした… (*_*;




 
by dimages | 2012-08-10 00:11 | オフタイム
<< 友情のオリジナルケース♪ 新作ネックレス♪ >>