cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~

          
        次に向かったのは~ 『cafe SHIBAKEN』さん♪ 含む5店!
        シバケンさんツアーと呼んだ方が、多分、分かりやすいですね。

        どのお店も、本当にセンスが良くって、温かくて♪
        スタッフの方も、皆さん、イイ笑顔です。 (^^)(^^)(^^)/

        そして♪
        オーナーさんのお人柄が、お店にもチャンと繋がっているって、
        後で、よ~く分かるのです。 045.gif


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_2423114.jpg

        先に訪ねたのは、
        雑貨&お花の『WATER』さんと、珈琲の『mameshiba』さん♪

        お菓子の『NICO』さんもやっていて、ラッキーでした♪ 写真が撮れてない…


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_464751.jpg

        入荷したばかりのお洒落なキャンドル、ハンドクリーム等々。


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_4154833.jpg

        雰囲気のあるディスプレイ♪
        私も、秋のディスプレイ用に古い木製ボックスと、カードを購入。


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_4161250.jpg

        うっとり店内を眺めていると、ついつい時間を忘れてしまう…^^;

        実は、ラムズさんからオーナーさんに、事前に訪問の事は伝わっていて、
        余りに遅い私たちを心配して下さっていたそうなんです。 (*_*;スミマセン
        気が付くと、閉店まで1時間ちょっと!
        慌てて、オーナーさんの待つ、『野の花屋』さんへ~~

        『野の花屋』さんには、可愛いお花とアンティークと♪
        チャーミングで楽しいオーナーさん♪
        & ワイルドで男前のスタッフさんが、接客して下さいますヨ!
 006.gif
        

cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_4421498.jpg

        市役所と大きな公園の緑がお店に続く、最高のロケーション!
        広い通りを挟んで、お向かいにある『cafe SHIBAKEN』さんへ♪


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_595838.jpg

        嬉しい事に、オーナーさんも合流して下さって♪
        私なんて、初対面だと言うのに…盛り上がる、盛り上がる。ヽ(^o^)丿
        ブログは拝見していて、笑ったり、泣いたり…
        オモシロトークなんて、直接聞いちゃったもんね♪


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_5115969.jpg

        お店の近くにいた猫ちゃん♪ カメラを向けても微動だにせず。
        この事を話したら~

        「あ~ あの白と黒の? 名前が付いているのよ」

        「へぇ~ 何て?」 と、聞きつつ、頭の中で連想ゲームしている私たち。

        「白と黒だから~ お葬式!」 

        … 誰も投げられない変化球でした。 (*_*;
        眼光鋭く、今を毅然と生きている彼(彼女)は、何も知らない…


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_5283476.jpg

        シバケンさん♪ お会い出来て、本当に嬉しく、楽しかったです♪
        1時間はあっという間でした。


cafe SHIBAKEN ♪ ~埼玉・戸田市~_d0167088_5355517.jpg

        ラムズさん♪ 何から何まで、本当にありがとう! 
        人を繋ぐ才能のあるラムズさんには、そ~だな~『ボンド』とか。
        ハイ… もうちょっと考えます…^^ゞ 

        クードさん♪ 楽しかったね~♪
        三人それぞれ、動き出す秋だね。 001.gif 

        
                  
          
          
by dimages | 2012-09-01 02:26 | Favorite
<< VS スカイツリー cafe la famille... >>