アトリエランチ♪


          またしても… 写真を溜めこんでいます… (*_*; スミマセン
          5日振り更新の今夜は、先週のクリエーションクラスから♪

          でも、作品をお撮り出来たのは、Oさんだけでした… 040.gif


アトリエランチ♪_d0167088_011854.jpg

          このベースでのリフォームは、これで何回目になるでしょうか。
          花材が替わる度、毎回新鮮に映ります♪
          西洋の中で東洋をイメージした『シノワズリー』みたい♪
          このベースを使うと
          モダンで、どこかアジアンテイストな仕上がりになりますね。


アトリエランチ♪_d0167088_2359356.jpg

          そして、お喋りと同時進行で、2作目も仕上がってしまったOさん!
          本当に早業です!!

          しかし、この日は~ み~んな早かった!
          これって、ランチ効果かな~♪ 037.gif


アトリエランチ♪_d0167088_0282965.jpg

          クリエーションクラスは、ランチを挟んだレッスンで、
          最近は皆で、ピザにしたりモスにしたり♪
          でも、この日はいつもと違っていたんですね~

          レッスンしながら、お好み焼き作るセンセイって… ^^ゞ います、ここに♪

          8月にクラス全員で出掛けた『AOKIワイン倶楽部』♪
          そこで頂いた、『トマトお好み焼き』がものすご~く美味しくて♪
          主催者Eちゃんに指示を仰ぎながらの実演となったワケです。


アトリエランチ♪_d0167088_1181957.jpg

          Sさんの華麗な『返しワザ』で、両面とも焼きはバッチリ 038.gif


アトリエランチ♪_d0167088_1273278.jpg

          市販のお好み焼きソースに、カットしたトマトを加えてひと煮立ち。
          程良く酸味の効いた絶品ソースの出来上がり~ !(^^)!
          お味は、見事に再現出来ました!

          こうして、時々イベントにもなるアトリエランチ♪
          教室案内には書いてない、クリエーションクラスの特典ですヨ♪


                      〇 〇 〇 〇 〇


          Sさん♪ Eちゃん♪ 
          美味しい差し入れアリガトウ! & ゴメンナサイ!
by dimages | 2012-09-19 23:48 | クリエーションクラス
<< リフレッシュⅡ♪ Autumn Wreath ♪ >>