9月のティータイム♪


          『暑さ寒さも彼岸まで』、ホントですね~
          『天高く私肥ゆる秋』、ホント…にならないように気を付けよう!
          でも…
          美味しい物は、ココロの栄養だから♪ (^_-)- ねっ

          今月も美味しい差し入れを有難うございました! <(_ _)>


d0167088_14382661.jpg

          Kさんからは、佐賀のお土産を♪ ご馳走様でした。
          パワフルなお話を伺いながらの楽しいティータイムでしたね♪


d0167088_14421858.jpg

          Kさんとは、別日程での賑やかなお出掛けもありました。^^
          その詳細は、また改めてレポート致します♪ 


d0167088_14472398.jpg

          I さんには、コーヒーとバームクーヘンのセットを♪
          わ~い♪ バースデーケーキだ~♪ ヽ(^o^)丿 ← となった私です。


d0167088_14593165.jpg

          バームクーヘンは、『年輪』ですものね~ 
          I さん♪ 有難うございました。 とっても嬉しいお土産でした!


d0167088_1575234.jpg

          Nさんに頂いた可愛い焼きティラミス♪ 濃厚な美味しさです          
          そして、この日はマンツーマンのフリーレッスン。
          濃厚なお喋りで作品が仕上がるか…まったく問題ナシでした~


d0167088_15141871.jpg

          仕上がったリースは、お友達にも大好評!
          そして、 翌日ご注文を頂いた3セット分の花材キット!!
          大丈夫でしたか? でも、きっと素敵に仕上がった事でしょう♪
          
          それにしても、計4個! お疲れ様でした!


                         *


          今年の春、私の上司でもあった天沼さんに頂いたメールには
          『いつも美味しいもの食べてるな~』 
          と、感心しながらブログを観てますよ、とありました。^^ゞ

          私にも、天沼さんに召し上がって頂きたい美味しいものが
          沢山有りますよ~




                   
by dimages | 2012-09-26 15:46 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 秋の新作アクセ♪ 日曜クラスのリース♪ >>