美味と癒し♪


          目下の癒し~♪
          先日、ラムズさんにお願いした自宅の寄せ植えです。^^


美味と癒し♪_d0167088_6593357.jpg

          お任せした苗は3種類。
          ピンクのカルーナ、健気に揺れるのはチョコレートコスモス。
          それから~


美味と癒し♪_d0167088_75044.jpg

          小さな黄色い花が咲くと言う、ヒペリカム・シルバーナ♪
          苗のチョイスにもセンスが光るラムズさんです。 (*^^)v
          
          出掛ける直前の注文でしたが、ジャストサイズで、この可愛さ!
          玄関前の細長いアルコーブに置いています。

          今はチョコレートコスモスの蕾がふたつ。
          もうすぐ咲きそうです~* カワイ~


                        *******


          急に決まったお出掛けは、ラムズさんに行きたかったKさんと♪
          近くのおススメのお店も2軒廻って…後程ご紹介致します♪
          またラムズさんに戻った私たち。
          迎えてくれたのは、ラムズさんとスタッフのBさん。
          そして、そしてーー!!


美味と癒し♪_d0167088_7284030.jpg

          並ばないと買えない、並んでも買えない時がある、
          大人気の『輪粉』さんのベーグル!
          この日は月に一回、お店の前での移動販売日だったのです。
          お二人が、私たちの為に並んで買ってくれました。 (ToT)

          大袈裟でなく、日本一の美味しいベーグル!!!
          お味も食感も、まずは驚いてみて下さい!

          絶品のお土産を、本当に有難うございました♪ <(_ _)>
          
          
                        *******


          日々のスピードになかなか追い付かないブログですが…
          のんびり読んでね。^^;




          
by dimages | 2012-10-02 08:15 | Favorite
<< 9月の素敵なリースたち♪ 秋の新作アクセ♪ >>