旅のお土産♪ 可愛いスイーツ♪  


        今月も美味しいものをイロイロ頂戴し、有難うございました!<(_ _)>
        楽しいお喋りも思い出しながら、2回に分けてご紹介させて頂きます♪

        
d0167088_13574071.jpg

        ご主人様やお仲間とハワイを満喫されたOさん♪
        「いつもの~」が嬉しいお土産です!
        このチョコレートはテッパンですね。 飽きることなどありまっせん!
        それから、ハワイで召し上がったと言う『絶品ワサビ枝豆』
        気になって仕方ないです。(*_*;
        
        
d0167088_1357527.jpg

        友人のNさんからは、イギリス土産のお菓子と美味しいパンを♪
        元町『グラフベーカリー』さんのパンの方は~
        撮影前、すでに2個はお腹に入っちゃいました。^^ゞ我慢出来なくて…
        国際色豊かなお土産をアリガトウ♪


d0167088_1402026.jpg

        教室をスタートされたばかりのSさん♪
        可愛くて、懐かしいお菓子はホッとする甘さがいいですね~
        そして…ついつい摘まんでしまいます。(*^‐^*) 
        またどうぞお訪ね下さいませ。


d0167088_13582790.jpg

        南青山『ショコラ・シック』の塩チョコレートクッキーはWさんから♪
        このチョコレートはお酒との相性抜群!と、即思いました。(*^^)v
        が、頂いてから、ゆっくり過ごせる夜があんまり無くて… ^^;
        

d0167088_1413673.jpg

        アトリエで、ひとりティータイムに楽しみに頂いています♪ ( ^^)_U~~


                         *****


        美味しいものばかり♪ 本当にご馳走様でした!!


        続きのご紹介も~053.gif ですよ♪
by dimages | 2012-10-30 17:50 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 続・旅のお土産♪ 可愛いスイーツ♪ 友情のWedding wrea... >>