続・旅のお土産♪ 可愛いスイーツ♪


          ハロウィンもすっかり定着した感がありますね~
          今月は出掛けた先々でカボチャのオバケに迎えられ、
          今日は可愛い魔女にも沢山会いました♪

          
d0167088_13271416.jpg

          今月初め、Tさんに頂いたハロウィン仕様のモンブラン♪
          梶が谷駅前にある『田園ポテトマイヤー』さんのケーキです。
          急遽設定したマンツーマンのレッスンの時に頂いて。
          食べた~って満足感のある美味しさでした!


d0167088_1181628.jpg

          贅沢なバターの風味に5種類のお味♪
          サックサクの『銀座ラスク・ブラッサム』はNさんから頂きました。
          ラスクはどんどんお洒落に美味しくなりますね~。 (*^。^*)

          TさんとNさんは、次のブログにもちょっと繋がりアリ。何でしょ~ (^o^)丿


d0167088_1471028.jpg

           わぉ~♥ 『栗のきんつば』! 信州小布施のお土産はNさんから♪
           と~っても上品な甘さです。 ( ^^)_旦~~ 


d0167088_1562715.jpg

           今月ご用意した教室のお菓子が、『栗のかりんとうまんじゅう』
           信州と京都の栗栗コンビ♪ 


d0167088_22765.jpg

           ミュージカル『キャッツ』のお土産はAさんから♪
           3種類のお味の可愛いキューブチョコレートです♪

           『キャッツ』は私も観ましたヨ。 
           1983年新宿で初演した時…だけですけど… ^^;


                       ★ ★ ★

   
          10月も美味しくて楽しいお茶の時間でした♪

          どうもご馳走様でした!! <(_ _)>
by dimages | 2012-10-31 23:52 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 思う気持ち♪ 旅のお土産♪ 可愛いスイーツ♪   >>