来年のカレンダー♪


          来年のカレンダー、皆さんはもう用意されていますか?
          アトリエは準備完了です♪


来年のカレンダー♪_d0167088_13424767.jpg

          日曜クラスのMさんに頂いた、大好きな『リトルバレリーナ』♪
          実は、長いお付き合いになるMさんのお母様と共通のFavorite。
          子供たちが小さかった頃、バレエを習っていたのも同じで
          何となく面影を重ねているキャラクターなのです。


来年のカレンダー♪_d0167088_1348119.jpg

          どのポーズも可愛いけれど、特にこの後ろ姿とか♪
          アトリエの一階には掛けられる壁がないので2階に飾ります

          Mさん♪ 有難うございました! (*^^*)


来年のカレンダー♪_d0167088_13544251.jpg

          コチラは卓上用。 大好きなブイちゃんの『ブイヨンカレンダー』♪
          ブイヨンちゃんは『ほぼ日』のイトイさんの愛犬(愛娘)です。
          日に数回アップされるブイちゃん目線の『気まぐれカメら』
          もう可愛くて、可愛くて♥  
          毎日、遠くの親戚目線で覗いては、その度に癒されています。^^


来年のカレンダー♪_d0167088_1443366.jpg

          『人間のおかあさん』こと、樋口可南子さんの手編みの一着♪
          お尻の茶色い丸はチャームポイントのひとつ♪

          我が家にも、わんこの家族が欲しいけれど…
by dimages | 2012-11-28 14:12 | Favorite
<< 美味しい♪ 可愛い♪ リース♪ リース♪ リース♪ >>