美味しい♪ 可愛い♪


          いくつもの記事を溜め込んだまま12月に突入。 (>_<)
          今週は連投します!

          今日は11月に頂いた美味しいモノ特集♪


d0167088_8504862.jpg

          I さんが差し入れて下さったタリーズのドーナツ♪
          フワフワの生地にナッツが甘~くコーティングされています。
          ご近所グルメな一品で、私も大好きなおやつです

          I さん♪ 有難うございました!


d0167088_904552.jpg

          大玉の柿はYさんから♪ 夜食に美味しく頂きました。^^
          Yさん♪ ご馳走様でした!

          柿と言えば… 二日酔いに効くそうですヨ。 ヽ(^。^)ノ
          12月に使えるプチ情報でした~


d0167088_932292.jpg

          Sさんからはディズニーシ―の可愛いお土産を♪


d0167088_9343359.jpg

          ほらここに、ちゃんといましたヨ♪ 隠れミッキー
          Sさん♪ 空き缶の再利用は決まっています。アリガトウ~


d0167088_9432927.jpg

          台湾旅行のお土産はOさんから♪
          それぞれ美味しい2種類のスイーツが入っています。 

          Oさん♪ ご馳走様でした。 
          今、このお菓子を傍らにブログを書いている私です。 (*^^*)


                      ♪    


          美味しい相棒が一緒なら
          夜勤アリ、徹夜アリの11月も、ナンノソノ♪ 


          そして、もう少し…美味しい頂き物は続きます! (^^)/




          
by dimages | 2012-12-04 10:12 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 美味しい輪♪ 来年のカレンダー♪ >>