ちょっとだけ未完成


          12月は、雅やかなお花のお節! しかも、豪華三段重!!

          今月のサンプルがようやく完成! …しましたが。
          もうちょっとだけ、こだわりたくなりました♪

          全貌公開まで、あと数時間お待ち頂けますように。 <(_ _)>


d0167088_823511.jpg

          トップの『一の重』だけは少しお花を高く盛って♪
          ※ 下の受け皿は付いていません。

          さて、気になる中身は~


d0167088_11331186.jpg

          一の重と二の重をちらり。 
          三の重にオマケを足して完成です♪

          !(^^)! わーい!とか、 ヽ(^o^)丿ひゃっほ~ とか
          新年のサプライズになりましたら、幸いです♪

          最後のトッピングもどうぞお楽しみに~ (^_-)-☆




          
by dimages | 2012-12-13 11:37 | 今月のサンプル作品 | Comments(0)
<< お花のお節♪ セカンドレッスン♪ >>