あけましておめでとうございます!

          
あけましておめでとうございます!_d0167088_6234123.jpg


          TVから響く鐘の音を聞きながら、穏やかに2013年が明けました。
          日付が切り替わった瞬間、まずは家族でオメデトウ♪
          新年のいつもの始まりに、年々感謝が深くなります。

          昨年、レッスンに来て下さったり、HPやブログを見て下さったり、
          一緒に笑ったり、うんうんと頷き合ったり、
          美味しいものを食べたり、感動したり、泣いて、また笑ったり♪
          お付き合い頂きました皆様!有難うございました!!

          今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 <(_ _)>

          新しい素敵な出会いにも気持ちを膨らませながら、
          静かにゆったりと、元旦の朝を迎えます♪
by dimages | 2013-01-01 05:12 | ドライフラワー
<< いつまでも茶碗蒸しを ラムズイヤーさんのNEXT! >>