美味しい頂き物♪


          先月頂いた美味しい物です♥ 
          教室の皆さんと、時には、一人で。 
          お味も、その時間も、何て贅沢な~ (*^^*)~


d0167088_16341713.jpg

          便利でモノが溢れる今の時代にあって、
          そこでしか買えないもの、または、買えるとは限らないもの!
          それが、『ツッカベッカライカヤヌマ』のお菓子かもしれません。


d0167088_17105539.jpg

          私がブログで、幻のベストオブクッキーと紹介した逸品を
          以前、会社がお近くで買って来て下さったNさん♪ 
          またまた、そして、今回はわざわざですね。 有難うございました!

          もう随分昔になりますが、息子が生まれたばかりの頃。
          ゆっくりお茶を飲む余裕もなく、
          口に放り込んだ頂き物のお菓子の美味しさにビックリ!!
          それが、カヤヌマのクッキーでした。 今も変わらずです


d0167088_17234110.jpg

          見ているだけでも細胞にビタミンが行き渡るような♪
          Oさんに頂いた日向夏とポンカンは、もちろん、食してこそ!!
          本当にジューシーです♪ ご馳走様でした!

          もしかしたら、この頂き物に後押しされたのかもしれないですが
          昨日、スムージー用にブレンダーを買いました。
          毎朝パックの100%オレンジジュースを飲む夫。
          今後は、フレッシュ生ジュースとなるか! どうか…
          買った事で満足してしまう悪いクセが出ない事に期待して…^^;


d0167088_17415070.jpg

          そして、Oさんからは、こちらのごま油二品も♪ <(_ _)>

          今年は、オウチご飯ガンバル宣言を 小さく 唱えた私。
          特に、新しい調味料にトライしようと…


d0167088_1758469.jpg

          先日、ヤミーさんのレシピ本も買いました♪
          また、ほぼ日にも【調味料マニア】なるものも見付け♪
          後は、実際に試すだけ! 017.gif

          ここでも、買って満足の悪いクセが出ないよう願っています…


                       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
          

          1月の美味しい頂き物♪ それから、ハンドメイドなお土産も♪
          まだ続きます!! 016.gif
by dimages | 2013-02-02 18:12 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 美味しい頂き物 & Handm... 今年はヘビ君♪ >>