美味しい♪ 可愛い♪


          今日はいいお天気
          寒さは相変わらずでも、ちょっと背中が伸びますね。

          今年は連日震えるほど寒くて。
          そんな中、教室に来て下さり、本当に有難うございます。

          冷たい外気を窓越しに感じながら、笑ったり、お喋りしたり。
          頂いたお菓子も美味しくて♪
          フッと、温かい時間にくるまれているな~と感じます。


d0167088_14103676.jpg

          Uさんが差し入れて下さった、【もち吉】のお煎餅♪
          8種類のお味の中には、ごぼう、ねぎ味噌など珍しいモノも。
          美味しくて、次々食べてしまう。 と、止まらない…^^;

          Uさん♪ 昨日はSさんと一緒に頂きましたヨ♪
          ご馳走様でした! 


d0167088_14184223.jpg
 
          赤坂【しろたえ】のパウンドケーキはAさんから♪
          私には懐かしく、20代の日々が甦るお味でもあります。

          それから、皆さんで頂いたランチのサンドイッチも! <(_ _)>
          Aさん♪ ご馳走様でした!


d0167088_14355697.jpg

          とっても可愛い頂き物も♪  Kさん♪ 有難うございます!
          前回ご紹介のお雛様と同じく、Kさんのハンドメイドです。(*^^*)
          お花模様のドレスでアトリエに春を連れて来て下さったよう*


          気持ちがホカホカしていたら、寒さなんて! & 気合と… 




          
by dimages | 2013-02-23 14:52 | 美味しいもの | Comments(0)
<< セルフネイル♥ 雛飾り♪ >>