Congratulations!


          昨日は友人のお嬢さんの結婚式
          横浜のカトリック山手教会のお式に伺いました。

          車で出発して高速に乗る直前… はっ!!
          充電中のカメラと、何と携帯まで! 忘れた事に気付く。

          (ToT)/~~~

          頼みは一緒に参列する友人二人♪
          気持ちを切り替えて、Go♪


Congratulations!_d0167088_2130492.jpg

          日本で最も古く、格式高い教会でのウエディング♪
          豪華なユリのキャスケードブーケは
          母でお花の先生でもある友人のアレンジです。 (*^^*)

          素敵な花嫁も、教会も、撮って、撮って~ えっ!!
          Kさんのカメラは充電切れの点滅が…
          もう一人の友人の携帯を借りて、何とか数枚撮りました。^^;

          残念なおばさんでしたが、その分も祝福を*


Congratulations!_d0167088_5435970.jpg

          式後、歩いて数分のベーリックホールへ。
          山手の西洋館のひとつで結婚式も出来るそう。


Congratulations!_d0167088_553938.jpg

          主役のお二人の希望で派手な演出は無かったけれど
          沢山の笑顔に囲まれた温かなウエディングでした♪

          Mちゃん♪ おめでとう! 末長くお幸せにね


                     ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


          散会後の私たち3人は場所を変えての女子会♪
          28年分の思い出を振り返りながら、お喋りは尽きず。
          次回は懐かしい人形町で集まろうと決めました。
          ピンポイントのインフォメーションでした~




          
by dimages | 2013-03-10 22:30 | オフタイム
<< クリスマスローズ♪ 三点セット♪ >>