高足ガニとオウチ温泉♪


        旅の始まりは、Yさんのこの一言から♪
        「カニを食べに下田にいらっしゃいませんか?」

        「はい!!!!」 (^o^)////

        さらに♪
        「ウチの温泉(!)にもどうぞ。」
        ここは、反応が分かれたのですが…^^; どうなったでしょ~

        そんな嬉しいお誘いを頂いた私とクリエーションの皆さん。
        春の下田、そこから西伊豆へと一泊旅行に出掛けたのでした~♪

        伊豆急下田駅で迎えて下さったYさんご夫妻♪ 
        賑やか過ぎる私たちを車に乗せて約2時間。
        向かうは戸田! 『網本光徳丸』さん! 


高足ガニとオウチ温泉♪_d0167088_14504280.jpg

        カニ食べ行こう~ 張り切って行こう~♪


高足ガニとオウチ温泉♪_d0167088_14541885.jpg

        パフィの『渚にまつわるエトセトラ』。 正しくは…
        カニ食べ行こう~ はにかんで行こう~  です。^^ゞ


高足ガニとオウチ温泉♪_d0167088_14573242.jpg

        水族館でしか見たことない高足ガニ!! \(◎o◎)/!


高足ガニとオウチ温泉♪_d0167088_1584975.jpg

        当然、こ~んな長いカニ肉も初めてです。 (@_@;)
        ダンディーなYさんのご主人様にパクリ♪
        私たちも続きます♪ !(^^)!

        この時、只ひたすらカニ食らう人となった私たちを
        フェイスブックにアップしちゃったEちゃん。 やったな~~

        ふ~ お腹いっぱいカニを頂けるなんて~
        そして、途中の桜並木などを眺めながら、往復4時間!
        ご自宅まで案内して下さったYさんご夫妻です。 <(_ _)>


高足ガニとオウチ温泉♪_d0167088_15224917.jpg

        お庭とお宅まで、びっくりの急勾配!!


高足ガニとオウチ温泉♪_d0167088_15262722.jpg

        そして、驚きのオウチテルマエロマエ!!

        はしゃいで、食べて、驚いて♪
        旅の一日目は、まだまだ続くのでした~ 043.gif
by dimages | 2013-04-01 16:38 | オフタイム
<< 美食三昧♥ 春の女子旅♪ >>