再会の日の頂き物♪


        きゃ~♪ と、再会の歓声で始まった先週の木曜クラス。
        YさんとSさんはデポーで知り合ったお友達同士♪
        先月、Yさんへのサプライズでお入り頂いたSさん。  
        久し振りのご対面は今月になりました~♪

        デポーが終了してもう8年。
        ディマージュが再会&再開の場になれた事が嬉しいです♪

        そんなお二人にお土産を色々と頂戴致しました。 <(_ _)>


d0167088_3405558.jpg

        Sさんに頂いた可愛いお菓子の詰め合わせ♪
        Yさんによって判明した華麗なる経歴にビックリでした

        Sさん♪ ご馳走様でした!
        そして、これから、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ!


d0167088_3514259.jpg

        Yさんには
        『ヴィラデストガーデンファーム&ワイナリー』のお土産を
        色々頂いて… <(_ _)>


d0167088_444154.jpg

        今はこちらのオーナーとして有名な玉村豊男さんは
        画家で、著書多数のエッセイストでもありますね。
        どれだけ多才なんでしょう~


d0167088_4142698.jpg

        お菓子の箱には玉村さんの絵が♪
        ボタニカルアートのように繊細で
        日本画のような趣きもあって、とっても素敵!


d0167088_4243241.jpg

        中身は優しい口溶けのクッキーでした♪


        振り替えでいらした、もうお一人のYさんもデポーをご存知で
        教室に足をとめて頂いた事があったのだそうです。

        ティータイムは懐かしい話題がいっぱいでした~ (*^^*)



       
by dimages | 2013-04-21 04:41 | 美味しいもの | Comments(0)
<< ディスプレイを愉しむ♪ 華やか♪ 鮮やか♪ >>