旅気分♪


          今日はいいお天気
          さぁ、ドライブに出掛けよーー 仕入れだけど…

          と、GWも普段と変わりなく過ごす私を ^^;
          ちょっと旅気分に浸らせて下さったのが日曜クラスのNさん♪
          国内なら一人でもOKの旅の達人です!


旅気分♪_d0167088_11464658.jpg

          まず、ディマージュまでが旅と言ってもいいでしょう。 
          群馬のご自宅から、2時間半は掛かりますから。 <(_ _)>

          先月は振り替えでフリーレッスンに。
          地元の美味しいお菓子を頂きながら、
          取って置きの旅情報をお聞きしましたヨ♪ 043.gif 絶対行く~♪
          どんなクチコミサイトより信頼大です!

          今日は由布院にいらっしゃるNさん♪
          新規開拓の宿はどんなかな~ 良い旅を♪




              
by dimages | 2013-05-04 11:12 | 美味しいもの
<< アンティーク繋がり♪ 人の目♪ カメラの目♪ >>