サンプルのラブリーバージョン♪


       同じデザインでも、花材が変わるとイメージも一新♪
       今月のサンプルがと~ってもラブリーに


サンプルのラブリーバージョン♪_d0167088_7103698.jpg

       まるでストロベリーパフェみたい~
       クリエーションクラスのEちゃん作です♪


サンプルのラブリーバージョン♪_d0167088_7145961.jpg

       上から見るとデザインが分かりますね。
       お花はカップの縁に合わせてリース状にアレンジ。
       ステム(茎)の見えないガラスベースはすっきりと、
       お水が入っているかのようですよ♪


サンプルのラブリーバージョン♪_d0167088_7325929.jpg

       合わせて、アトリエのハートリースもお買い上げ♪ <(_ _)>
       このセットアレンジはEちゃん宅のToiletに移動します。^^


サンプルのラブリーバージョン♪_d0167088_7491334.jpg

       今回、Eちゃんがチョイスした2種類の中、
       数の多い方のピンクSPバラは来月のサンプルで使います♪
       デザインは… まだノープランなんですが。^^;


                。。。。。。。。。。。。



       次にご紹介するクリエーション作品は、
       葉っぱの魅力いっぱいにお届け致します! 

       お楽しみに~♪ (^^)/




       
by dimages | 2013-05-15 08:06 | クリエーションクラス
<< Mix green♪ 美味しい♪ 楽しい♪ 二人作業♪ >>