有難うございました*


       一昨日の日曜クラスで頂いたお土産は、
       地元の銘菓に、海外リゾートの旅土産、そして…

       Thank you & Thank you ! なのでした。


d0167088_1353032.jpg

       Kさんの地元、朝霞『青柳』さんの銘菓♪
       どれも嬉しいボリューム感です 


d0167088_1312533.jpg

       ネーミングにも地元愛が♪^^
       Kさん♪ 美味しかったです!ご馳走様でした!


d0167088_1320663.jpg

       バリのお土産はNさんから♪
       地元通のお友達との女子旅はエステ三昧だったとか~イイナ~
       Nさん♪ とってもいい香り♪ 有難うございました!


d0167088_13255860.jpg

       菓匠『清閑院』のお菓子は、もうすぐご出産のI さんに♪
       今月が最後のレッスンになりました~*

       お菓子は、振り替えの生徒さんにも食べて頂きますね♪


d0167088_13332242.jpg

       教室には3年半通って頂き、 
       ウエディングブーケも作らせて頂きました。 
       素敵なご縁に、感謝しております。
       本当に有難うございました!! <(_ _)>

       I さん♪ 楽しく子育てして下さいね~♪ 001.gif




              
by dimages | 2013-05-22 13:49 | 美味しいもの | Comments(0)
<< マイケル&シルク・ド・ソレイユ♪ 『シュタットシンケン』のソーセージ♪ >>