流行りモノ♪


     これ、流行ってるって、知ってた?


d0167088_057394.jpg

     Kさんに頂いた、秋田の郷土菓子『バター餅』
     テレビ番組で紹介されて、全国区になったそうです。

     お餅にバター、砂糖などが練り込んであり、
     ふわっふわ~の食感が堪りません。

     フリーレッスンの後、初体験の4人で美味しく頂きました♪


d0167088_1205263.jpg

     そして、甘い物の次に欲しくなるしょっぱ系
     嬉しいもうひとつのおもたせも有難うございました!

     じゃがいものおかき♪ 『じゃがいもコロコロ』
     かなりクセになる美味しさです。 (*^。^*)


d0167088_1263269.jpg

     Kさん♪ ご馳走様でした♪ (^^)/

     ディマージュにおける、Kさん発の流行りモノは、
     お菓子だけに留まらず。
     この日は、占いスポットの話題も再燃したのでした~




     
by dimages | 2013-05-31 01:44 | 美味しいもの | Comments(0)
<< クードボルさんのカレンダー♪ あしたばジェノベーゼソース♪ >>