ニコタマランチ♪


     二子玉川で友達とランチなら♪
     駅前の複合施設RISE1階、『コート・ド・ルージュターブル』
     いいかもですよ~♪

     マキシムドパリ系列店で雰囲気も◎
     お喋りに忙しく、写真は少ないですが、
     おススメポイントは色々と♪


ニコタマランチ♪_d0167088_4424866.jpg

     前菜はビュッフェになっていて楽しいです♪
     サラダバーに、美味しいカレーもあって。
     メインの前に、お腹はかなり充実しそう。

     焼きたて感はなかったものの…
     『ドミニクサブロン』のパンも食べ放題。

     さらに、ドリンクもおかわり自由って、かなり嬉し~ !(^^)! 
     
          
ニコタマランチ♪_d0167088_4355165.jpg

     メインとデザートは三点の中からチョイス。
     お皿も盛り付けも、とってもきちんとした一品です。


ニコタマランチ♪_d0167088_5305657.jpg

     デザートのフルーツゼリーとショコラケーキ。 
     私はゼリーを。 しっかりと美味しかったです♪

     集合時間を1時にしたのが良かったのか、
     店内は程良いお客様。
     ランチでは、大抵追い立てられるように、
     お店のハシゴをする事もありますが、そんな感じもなく♪
     ゆ~っくり食べて、飲んで、お喋り出来たのでした。 063.gif

     これで、1580円♪ 
     何だかとってもお得感を感じちゃったわけです♪ (^^)v




     
by dimages | 2013-06-09 05:48 | オフタイム
<< 夏支度♪ Thanks bouquet ♪ >>