銀座でランチ♪


     お料理にも、おもてなしにも大満足!
     佐賀牛【季楽(きら)】さんは、銀座でランチならおススメです!
     お昼ならではのお値段で、気持ち良~く贅沢を味わえます。

     カウンター席のみの鉄板焼きは満席のため、
     私たちはテーブルでせいろ蒸しコースを頂きました♪


銀座でランチ♪_d0167088_11154113.jpg

     目にも美しい前菜プレート
     のっけからこれですもの~ !(^^)!


銀座でランチ♪_d0167088_11371597.jpg

     せいろ蒸しはたっぷりのお野菜と。
     取り分けもすべてお店の方がしてくれます。


銀座でランチ♪_d0167088_12133287.jpg

     食べ終わると次のお肉がサーブ♪
     リーズナブルな3800円のコースで充分な満足感です♪
     

銀座でランチ♪_d0167088_12165352.jpg

     お客様毎に炊き上げるご飯はつやっつや!
     ご飯も間違いなくご馳走です☆


銀座でランチ♪_d0167088_1224076.jpg

     器は、作家物も、名窯も。
     お茶は源右衛門で頂きました。
     デザートまで、ず~っと美味しかった (*^^*)

     それにしても、お料理だけでなく、温かなサービスでした。

     その2日前に娘とお寿司を食べに出掛け、会計の際…
     狭いキャッシャーには、フロアの方と板前さんが。
     その板前さんはPCに向かって、威勢良く「ありがとうございましたっ」。
     背中じゃダメでしょ~




     
by dimages | 2013-06-21 13:02 | オフタイム
<< 大人ろまんちっく♪ 息子さんの大好きおやつ&自家製... >>