生徒さんのハンギングアレンジⅡ♪


     木曜クラスと振り替えでいらした生徒さんのアレンジです♪
     
     途中、写真の雰囲気が変わるのはカメラが違うから…
     いつものカメラが充電切れだった木曜クラスは、
     新しい一眼レフで撮らせて頂きました。

     それぞれのワイヤープランツのあしらいにご注目☆


d0167088_10411082.jpg

     NHK教室のKさん♪ 
     蔓も自然に繋がって。 今月で3作品目です♪ 


d0167088_10453867.jpg

     ワイヤープランツをシャワーのように流したYさん♪
     エレガントなハンギング


d0167088_10493083.jpg

     蔓はバラと絡めながら、伸びやかにまとめたKさん♪
     零れ落ちそうな感じもハンギングの魅力ですね。


d0167088_10565412.jpg

     ふわ~っと、気持ちの良い風が吹いていたUさん♪
     どの花材も丁寧に決まって。


d0167088_1171279.jpg

     金曜クラスのAさん♪
     ブリッジも、あちこちから短めに流した蔓もいいですね~


d0167088_11132611.jpg

     日曜クラスのAさん♪
     『カメラの目』は信頼出来る第2の目。
     繊細な調整で完成度アップですね♪


        ~~~~~*


     生徒さんの作品のご紹介♪ まだ続きます♪ (^o^)/     




     
by dimages | 2013-06-26 11:29 | レギュラークラス | Comments(0)
<< 生徒さんのハンギングアレンジⅢ♪ 大人ろまんちっく♪ >>