美味しい頂き物♪


     6月のレッスンも無事終了♪
     蒸し暑かったり、梅雨空だったりでしたが、
     今月も教室にいらして頂き、有難うございました!

     美味しい頂き物は、いつも楽しいお喋りとセットでした♪
     ご馳走様でした


d0167088_13294472.jpg

     フリーレッスンに振り替えで来て下さった日曜クラスのAさんから♪
     美味しさだけでなく、包装もお洒落な【グラマシーニューヨーク】
     私も贈り物にはするものの、おやつに頂くのは久し振りでした。

     数種類のチーズがコラボした美味しいチーズケーキ♪
     再確認のお味でした。 (*^^*) ~♥


d0167088_13562589.jpg

     銀座にある【甘楽】さんの一口サイズのどら焼き『銀六餅』
     金曜クラスのAさんから頂きました。<(_ _)>
     もちもちの食感が美味しくて、2個目に手が伸びます…^^ゞ

     お店を知らなかったので、調べてみると~
     『銀六餅』は、俳優の妻夫木聡さんが、
     TV番組で手土産にされたお菓子だそうです♪


d0167088_14104024.jpg

     そして、3種類並んだこちらは、ネーミングにご注目を!!
     差し入れて下さったSさんは東村山市からお越しです♪
     もう、ピンと来ましたね~~ 037.gif
     そう、地元のスターと言えば~

     和菓子処一風柳【餅萬】さんのご主人は、
     志村けんさんの同級生なんだとか♪
     どら焼きはボリューム満点! 最中も美味しかったです

     30代の生徒さんもご存知だった『東村山音頭』。
     私もリアルタイムで盛り上がってましたよ~ チャチャンガチャン♪ 


           。。。。。。。。。。。。


     美味しいお菓子を有難うございました! <(_ _)>    




     
by dimages | 2013-06-29 14:42 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 生徒さんのハンギングアレンジⅣ♪ 生徒さんのハンギングアレンジⅢ♪ >>