生徒さんのハンギングアレンジⅣ♪


     生徒さんの作品のご紹介♪ 最終回です♪

     
d0167088_237268.jpg

     今月はナチュラル全開だったOさん♪
     家族旅行でバラ園をご覧になった直後のレッスンでした。
     イメージトレーニングはバッチリだったんですね。 (^^)v

     
d0167088_2362577.jpg

     アシンメトリーなバランスで魅せてくれたのはSさん♪
     ワイヤープランツの流れに、バラをたっぷりと合わせて。
     花材は散らさずに、しっかり作り込んだラインが素敵♪
     
               
d0167088_2362055.jpg

     NHK教室が満席の為、2度目の体験レッスンとなったSさん♪
     アレンジは2作目ですが、と~っても可愛く完成です。!(^^)!


          ***


     同じ花材でも、仕上がりには個性が出ますね。
     花材をお送りした方にも参考にして頂けますように♪

     皆さん、お疲れ様でした!




     
by dimages | 2013-06-30 04:24 | レギュラークラス | Comments(0)
<< 去年のアジサイ♪ 美味しい頂き物♪ >>